今年最後?の海へ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

今年最後?の海へ

この日は10/10とまだもう少しは海を楽しめそうだったんだけどさ…



10月の残りの週末は全てマリンで試合でやんの(^_^;)


この日の時点で2.5G差で2位とちょっと厳しくはあったけど、優勝争い出来ること事態がレアだろうから、今年はロッテ優先にしときますか




ってなわけで多分今年最後の海は





姪っ子達も一緒に本須賀海岸へ



この日の波はワイドブレイクやダンパー(一気に崩れちゃって横に滑れない)が多くてさ





こんな感じになっちゃうのよねw


これはまぁ波のせいだからしゃーない


そんな中でもなんとかターンやスピンの練習はするものの






残念ながら成功にはいたらず

来年に期待ですね(^_^;)


んでこの日は通り過ぎた台風の影響なのか、今までで1番水が汚くてさw

アウトでとまっちゃで砂を多く含んでて顔が痛かった(;´Д`)


さらに波のパワーも強かった結果…




フィンを持ってかれたorz


今までにも何回かあったけどすぐに回収出来てたんだけどさ

波数多くてまっ茶で発見出来ず(;´д`)トホホ…


しゃーないからそのまま練習し続けてからあかったらさ………





浜に打ち上げられてたわᕙ(☉ਊ☉)ᕗ

ちょっと期待はしてたけど、まさかホントに打ち上げられてるとは(笑)(笑)


今年はターンやスピンがあと一歩の所まで来てるからもっと練習したかったんだけど、専務は学校あるし父ちゃんの週末休みも限られてるからしゃーないかぁ(^_^;)






無理して11月に入るかなᕙ(☉ਊ☉)ᕗ