5/19 vs.ソフトバンクホークス戦 | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

5/19 vs.ソフトバンクホークス戦

前日は専務と大将を連れてマリン観戦


でも翌日は専務のみ


なぜか?


それは…







この日は赤ユニ配布=チケットがお高いから大将はお留守番←



んでその赤ユニなんだけどさぁ…







スーパー銭湯の浴衣か、どこぞの店員さんにしき見えないよねwww



そして、この日も前日に続いて苦手としているホークス戦



前日は薄氷の一点を守りきっての勝利っ!




そしてこの日は…







ソフバン1ー8ロッテ



快勝っ(≧▽≦)


先発のボルシンガーは7回を投げて終始安定のピッチング


打っては連打アリ好走塁アリ、


そしてまさかのホームランが二本もあり!



ただ、2本目のホームランは専務のご贔屓の加藤翔平の代打でドミンゲスが〜だったので、専務は怒ってましたが(^_^;)


でも今日は翔平のヒットも見られたしね♪







気分良くて祝勝会で飲みすぎちゃった(^_^;)




ちな、チケットはユニフォーム配布と言うことでお高い日だったので一番安い外野席(2100+900円)



そしてこの赤ユニ2枚をヤフオクで3100円で速攻で売りました←←←






専務参戦
外野席2100+900円
赤ユニ、ピンバッジ配布