橋本マナミのリーダーズゴルフ、午後の撮影。 | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

ウェア着替えて後半の撮影〜


と思ったけど、もう少し待機とのこと。


暇を持て余した私たち。
  

B612アプリの話になり
久々使ってみた。


え??


え??


なんで私だけこんなんになる?笑
 

加工ってイケた感じになるんじゃ
なかったっけ??


ちなみに聖志プロのまばたきは
確信犯です。


後半は風が強くなって寒くて
私の手が
ペンギンみたいになってたらしいけど〜笑


とにかく楽しかった!




あ、立浪さんとわたし
ニューバランスの同じシューズだった!


このシューズ履き心地いいよねって
立浪さんもおっしゃってました^ ^




放送は4月からです。
お楽しみにしていてください!




この日は
ロケを終えて最終便で帰京しましたよー


もっと沖縄にいたかったな。