あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!


テーマ:
京都レディース初日!
あーめー☂️
また、あーめー☂️

解説は小田美岐プロ、
ラウンド解説は川久保百代プロ
実況ABC山下剛アナ
リポート&インタビュー担当わたくしです。

{51DD7C47-52AA-4F5F-83F2-3439B60988A3}

今日のウエアは小田さんと同じく
ブラック&ホワイト!
小田さんはピンク&ホワイトで
わたしはネイビー&ホワイトで
まとめました、笑

技術スタッフさんは
みーんな、ブラーック!!!

{796E6679-C9DB-4D0D-AF76-3CA37BA6F1CC}

ブラーック!!!

{A0B3545C-D4C5-472E-993C-EBF7AA6E76F7}

試合は1時間遅れでスタート。
もし初日雨で中止になってしまうと
賞金も減額になるため
賞金女王争いにも
サードQT免除の5位以内の争い、
セカンドQT免除の10位以内の争いにも
影響が出てくるのです。

できることなら
良いコンディションで戦ってほしいけど
とにかく、
試合ができて本当に良かった。



こちら小田さんの愛娘、
ナナちゃん🐶

無類の靴下好き。

よりによって
私のまだ一度も履いたことのない
新品の靴下を奪っていった。

だから古いのを餌に
とりかえしました、笑

{6E5760A2-D9E8-4BE2-8F5C-3279F5F9E0ED}

それはもうナナにあげるよ!笑
大事にしてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。