あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!


テーマ:
ゴルフのお仕事で出会った
素敵なおねーさまたちとラウンド!!

{25B3EA73-4116-49A4-9385-C24BE4AF5387}

{6BCDAD10-00EB-4E83-A400-D644F0D745C4}

パットがボロボロだったので
居残り練習、笑。

{E0C36FD5-9D58-4A9D-A3AE-226A23E68733}

やまやねーさんとはたまたま
ピークパフォーマンスのベストが
被りました、笑
びっくりー。

次は双子コーデしましょうと約束♪

{0B21E9F8-02B7-4619-80A8-08A9CFEE0C40}

行きは濱田ねーさんが、
迎えにきてくださり

{9CA57220-68CE-465C-AD8E-32CD020100E9}

帰りはやまやねーさんが
送ってくださり。

{B2E9098A-0FFA-4A53-9A7A-9E59A393B8FA}

至れり尽くせりで感謝感謝です。

ねーさんたちはすごくうまくて
「いーなー!」
と言ったら、
「どれだけの年数とお金をかけて
ここまできたと思ってるの!笑」
と言われました、笑。

ねーさんたちらしい返答です。

つまりは練習あるのみです。
やっぱりたくさんコースに行かなきゃ。



あ、でもその前に
今週からは怒涛のゴルフ中継。

ツインフィールズレディース
ダイクレレディース
リゾートトラストレディス
日医工女子オープン

がんばるでぃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。