☆緊急告知&パンダちゃんの夏休み☆ | コニアスのミニチュアフードキャラ弁

コニアスのミニチュアフードキャラ弁

粘土でミニチュアなキャラ弁を作ってます
たまにキャラ弁以外のミニチュアフードも作ってます


こんにちは♪天気悪いですよね(;´▽`A``
朝からどんより空で気分落ちます~・°・(ノД`)・°・
実は明日長男ちっちゃんの『お止まり保育』の日なんです~
こんな天気で本当に可哀想(ノ◇≦。)
ってかこの際だから延期すればいいのに....な~んて思ってしまう^^;


そんなどんより気分を吹っ飛ばす
作品を作ってみました~~~(*゜▽゜ノノ゛☆




じゃじゃ~ん♥やっとお披露目できた~(ノ◇≦。)
実はこの子1ヶ月前くらいに作って寝かせてたんです(*^▽^*)


パンダちゃんが宿題の絵日記を書いてたんだけど途中で
寝てしまったっていう設定で作りました笑☆

あっっっ!!!Σ(゚д゚;)パンダちゃん!!
バケツからカニサンが逃げそうだよ~
色鉛筆も散らかし過ぎです∑(-x-;)

祭り印のハンカチタオルは最後になんか寂しい感じ
がしたので付け加えました^^
うんうん。なかなか味がでてきたかな?笑

そしてここで緊急告知!!
7月18日(金)20:00

コニアスWEBSHOP
更新します♥

夏作品は大好きなので絶対更新した~い
って5月頃からちょこっとずつ準備してたんです( ´艸`)

ちょっと話は変わるのですが先日記事にのせた『ラプンツェルくまちゃん』
好評いただきまして

再販希望NO1
に輝きました♪
なんとか時間作ってこの子も更新の時に再販したいなって
思ってますо(ж>▽<)y ☆


ではまた新しいの作りましたらアップしま~す♥

ランキングに参加中!!
応援していただける方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

WEBSHOPはこちらラブラブ