今週??の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さん…こんばんはー‼️
日曜日ですね💕︎いかがお過ごしでしょうか??
私は先程お風呂に入りまったりしています。
この時間は何だか気が重くなります🥺
なぜなら…明日からまた仕事だから…
皆さん明日からまた1週間頑張りましょう❣️

さて…お待たせの配信曲です…。
今週の配信曲は…KEI HAYASHIさんの
カバー曲になります。
コチラです👇



Don't Leave me alone です。

初めて聞いたのですが素敵な歌でした。

海蔵さんの優しい声がますます優しく

聞こえてしまってうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜どーしましょう(笑)

MVも素敵ですよ〜‼️カッコ良い❣️

マイクも最新なのかな?素敵でした。

みなさんもきっと倒れます🤣

是非聴いて見て楽しんで下さい。

良いと思ったらチャンネル登録と

いいね👍ボタンをよろしく

お願いします🙏


それではまた更新します🙌

明日からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

明日も…

良い日になりますように♡♡


see you again.....(/_・、)/~~