自分に期待してみる! | ぐっどねすぶっく

ぐっどねすぶっく

世の中にたくさんの本があるんだけども、読んで楽しむことが一番!
そんな、ぐっどねすなぶっくをお届けするブログ♬

こんばんはー!

実は紅茶はアップルティー好きなレモンです🍋

レモンティーも好きなんですけどね🤣

 

最近は急に暑くなってきましたね!

日射しもすごいので日焼け対策に力を入れています♪

将来のことを考えると、シミとかそばかす嫌だなーって思ったので😆

午前午後それぞれ一回ずつは塗り直すようにしています😊

室内も油断できないので、頑張ってまーす✨笑

 

そして見た目だけでなく、中身もシゴデキな魅力的になるために今日も!

 

「実行の鬼 最速で結果を出すためのエクストリーム自己管理術」

 

(ゴンドー優希著)

 

こちらの本を読んで自分を磨きます!!!

 

さらっと書いてあったけど、めっちゃ勉強になったことがあったのでシェアします🎶

 

===================================

 

それでも不安があるということは、きっと自分の可能性を信じられているのでしょう。

(一部抜粋)

 

===================================

 

なるほどなーって思っちゃいました🤣

 

不安ってネガティブに捉えがちですけど、こう考えると楽しんでやってみよー!って僕はなっちゃいました✨

 

この言葉を大事に、明日の仕事もがんばりまーす♪♪♪

 

ではでは、このへんでー!