こんばんは!!

だいぶ遅れての報告ですえーん

2024.5.11(ナイター)

KOOLSさんと練習試合でしたキメてる

結果はうさぎです。

途中までは…

 

さておき

ラスターズさんに参加してもらい

試合できましたニコニコ

両チームの皆さんありがとうございます飛び出すハート

 

中の人はこの日も仕事で

参加が厳しいと踏んで不参加予定でしたが

 

どーしても行きたくて

朝からハイスピードで仕事を

終わらせ早上がりしました泣き笑い

(周りを急かす中の人…)

 

が…

携帯もレフちゃんも空腹状態で

連れ出したもんで両者中途半端えーん

そして2回目のナイターです目がハート

 

 

 

 

終わった後、お腹が減って

(ベンチでめちゃくちゃ

ポテトチップス食べてたのは内緒)

もぐもぐ←なってる中の人は

ご飯食べ行く人ーとお誘いし6人で

ジョイフルへスプーンフォーク

 

みんなよく食べる。

そして、強制大盛りおにぎり

もちろん中の人も大盛りですよだれ

 

話してたけど中の人の充電も限界で

強制解散←わがまま昇天

 

気候もよくてやっぱり野球楽しい!って

なった土曜日ナイターでした!

 

KOOLSさん、ラスターズさん

ありがとうございました!

また、よろしくお願いします飛び出すハート