皆さま、お疲れ様ですニコニコ

今日は珍しく仕事が早めに終わったので久しぶりのホーム河川へ夕練してきましたニコニコ

とりあえず足元のエグれをスモラバちょんちょん、無反応笑い泣き
沖の流れのポイントをミドスト、ジャークベイトでやるも、無反応笑い泣き

最後は必殺のネコリグで沖の流れをちょんちょん、岸際の杭周りをちょんちょん、




釣れましたラブ


岸際の杭周りで食ってきましたわ〜しかもこのポイントでは珍しいラージおねがい





ブリブリの46でしたウインク

やっと今年初ラージ釣れましたキューン


明日は会社の後輩とエリアトラウトにリベンジに行ってきます‼️



簡単ですが以上ですウインク