こんにちは!(ひ)です。

皆さん、お盆のお休み満喫されてますか?

旅行先からブログを読んでくれている方もいるかな?

(「お休みじゃないよー、お仕事」という皆さん、

お疲れ様です。暑いけどぼちぼちがんばりましょー)

birds

先日、トリモチーフが好きな私へ・・・と

(か)さんがとってもかわいいクッキーを

プレゼントしてくれました!


birds

「菓子工房ルスルス」というお店のもので、

缶をあけると、中にはクッキーと一緒に、

カラフルな折り紙が入っていました。


何に使うかというと・・・


birds

こうやって、折り紙の上でトリたちが

飛んでいるように並べて使うみたい。

かわいい~♡


birds

そしておいしいー!

(かわいいとか言いつつ、しっかりいただきます!)


(か)さん、かわいくておいしいクッキー、

ありがとう。


食べ終わったあとの缶には何を入れようかな。



(ひ)



こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓

http://www.kongaripanda.com/



読者登録や応援ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ