こんにちはー!(ひ)です。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd

先日、(か)さん&お友達がお誕生日ランチにと

連れて行ってくれたのが、広尾にある「ラ・トルチュ」。


広尾は時々来ているのですが、商店街を横に入ったところに、

こんなかわいいお店があったとは!



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd

色鮮やかなガスパチョ。

暑い季節に飲む大好きなスープ。

思い返してみたら、今年はこれが初ガスパチョでした。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd

パンは数種類がかわいい布の入れ物に入っていました。

お料理に合わせてパンを選べるので、こうして何種類かの

パンを出してもらえるレストランってうれしい!



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd

爽やかなクリームとラスクがそえられたサーモン。

パンとの相性もバッチリ。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd
おしゃべりに夢中になっていて、名前をわすれちゃったこのふぐ、

(か)さーん、なんだったっけ?珍しい名前だったんだよね??笑

身がふっくらしてておいしかった。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd

焼き加減が絶妙なお肉。

ジューシーでペロッと完食!



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd

プレートにメッセージとキャンドルまで!

(お祝いしてくれた皆さん、ホントにありがとう!)


バースデーケーキのロウソクを吹き消す瞬間って、

何歳になっても、なんだかワクワクして好きです。(笑)


(ひ)


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

読者登録や応援ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

<(ひ)のつぶやきフォト>


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bd

何かの記事でネットで人気のGrumpy Catくん(あれ、女の子かな?)

が紹介されているのを読みまして。

不機嫌顔では実家のレオさんも負けませんよー。(笑)

かなりワルな感じです。