こんにちは。

五反田のビストロ「ボノミー」さんといえば、
パン好きにとっては「パン・オ・フゥ」さんの系列店ということで知るお店。
これまでタイミングがあわなくて、行けていませんでした。

先日、やっと予約を獲得。友人の誕生会を兼ねてのディナーに出かけました。

最初に出てきたのはチーズたっぷりのラスク。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b
もちろんパン・オ・フゥさん製のパン。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b
バゲットは、じゃがいものグラタンセットでオーダーすると、
両方ともおかわりし放題。
このグラタンもパンとの相性抜群で、どんどん食べちゃうおいしさ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b
お料理はしっかりボリュームのお皿なので、
みんなでシェアしながら食べるのがいい感じ。

この日は、秋の食材のメニューを愉しみました。

セップ茸と温泉卵を包んだそば粉のクレープ
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b
サーモンの軽い燻製
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b

酵素ポーク肩ロースのロースト
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b
この一皿、付け合わせにひと驚き。
ポテトかしら・・・と思いながら食べていたそれは、
なんとセルフィーユの根でした。
初めて食べましたが、おいしい~!!

そして、デザートは熊本産和栗のモンブラン。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b
和栗ならではの上品な甘みと味わい。
旬の美味しさ、満喫です。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-b
この日も満席でした。
また行きたいお店!!
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

読者登録や応援ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

ボノミービストロ / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅