おはようございます。

今朝はイングリッシュマフィンで朝食です。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-im
TVのCMが頭の中でグルグルしていてね。

昨日たまたま(ひ)さんが「あのCMが好き」と言ったそれは
パスコさんのイングリッシュマフィンのCM。
(か)もとっても好きな感じのCMで、
いいよねーあの感じ・・・を言い合ったのでした。

「二つに割る、そして焼く、好きなものをのせる」
そんなフレーズが流れるところも、
なんだかゆったりした雰囲気もすき。


CMでは目玉焼きをのせていて、
それはそれは美味しそうでしたが、
我が家では手抜きして、バターとハチミツ。
これもまた良し。の美味しさですし。

HPでチェックしたところ、
とってもリゾートな雰囲気のCMのロケ地は
タイのチェンマイですって。

なんだかいいな~の感じです。

皆さんの好きなパンのCMは?
(か)


CMチェックはこちらで↓
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/media/index.html


今日も読んだよーのしるしにポチっと
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑パンブログランキングに参加しています