もぐちゃんとこじゃん!!

 

 

 

コメント係は他枠に行ってたのかな?

水増しもしてもらえなかったんだね

かわいそう

 

水増しもコメントも少なかったって事は

この人はヒモ付きじゃなかったの?

 

もぐちゃんとこは定期的に

警察芸やってニュースにして

広告費なしで宣伝するからね

 

今回は商材屋のような

ヒモ付きじゃなかったのかな?

 

でも本気でやる時は

電磁波や音波ぶっ込んで

障碍者にするから

まだサクラの可能性もあるよね

 

あんまり言うと家がパンパン鳴り出して

体が痺れて、膝がガクガクして

呼吸困難になるからもう止めとこ

 

 

(サイトのロゴ変わったんだね)

ハッキングされて

もう3年見てないから

でも2年前に掲示板は見たよ

それからは恐ろしくて近寄れない

でもまた見に行こうと思うから

集団で仄めかしとかしないでね💗