黒猫の会津ちゃんニコラブラブ

只今、里親募集中!!


どんな子かというと、

寝るときはほぼほぼ一緒の布団だし


朝は起きるのが遅いと
上に乗って圧迫しつつ覗き込んできます目



それでも起きない時は
遠慮しながらも甘噛みしてくるし


顔面を
優雅に踏んづけていくこともあります🐾




1歳という若さを持ち合わせ
猫じゃらしで遊ぶのがおろそかになると


自分でおもちゃを発見して
遊んでたりもニコ音譜





おもちゃにするのは
口で運べる大きさのものが多くて

ヘアクリップとかペンとか

仏壇周辺だと
おりん棒とか蝋燭の🕯️の火消しとか……




仏壇に雪(灰)を降らせた時もあります
オッドアイちゃんとシタアゴちゃんとの共同作業(笑)




ゴムとか紐とか細長いものも好きですが
遊びながら食べちゃう可能性もあるので
そこは要注意です注意





仔猫時代に通れた所は
今でも通れると思ってたりもして……


持ち前のガッツで
押し通るDASH!DASH!

障子をビリビリにした過去(現在進行形)も
持っています



母の声と犬の声の音量にご注意ください
長いので分割①👇


分割②👇



もう、最後は笑うしかないです笑い泣き


保護してるこで障子を
ビリビリにしたのは会津ちゃんがお初笑



会津ちゃんが里親様の元へ行った後に
障子の張り替えをしようと思っているのですが


希望者がいない今現在は
ボロボロの障子のまま

寒い換気のよい部屋で過ごしております…




猫と障子の相性については
プラスチック障子やナイロン製にすると

格段に相性は良くなるのでオススメ笑





猫に家をボロボロにされても
良くはないけど大丈夫な方!!


ボロボロにされる前に
対策ちゃんとします!!な方


可愛い会津ちゃんはどうでしょうニコ



気になった方は

「 会津ちゃん 福島県 里親募集 」にて
検索してみてください黄色い花



会津ちゃんの他にも
たくさんの可愛いにゃん達が
里親様とのご縁を待ってますよ~ニコラブラブニコ







『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かりますキラキラ