\はじめての一眼レフ講座募集/

水の流れ、止めて撮る?
     流れるように撮る?





二つの写真、全く雰囲気変わりますよね??


シャッタースピードを変えるだけでこんなに

変わります!!


今はこんな風に撮影も出来るんですが、

一眼レフを学ぶ前までは

一眼レフで撮ってはいるけど
(なんならスマホより失敗するし。。)

ブレブレな写真💦
白飛びした写真💦
背景ボケはしてるけど、
なんでボケたか全然わからない💦

私もそんな暗黒時代がありました😂

それから上手くなりたい!!!と思って
一眼レフを学びだしたんです✨✨

そのあとからは
もちろん失敗写真はあったものの
写真が変わりました!!

私もひどかったからこそ分かります!!!
今、ひどくてもあきらめないで!😂

今からでも大丈夫です!!
十分間に合います!!!

日常も




お出かけも




いつもの公園だって
 



今より素敵な撮れるようになります✨✨



いつか学ぶなら
思った日がその時ですよー!!!

いつかは、やってこないです!!
早く学んだもの勝ちですよ。

【はじめての一眼レフ講座】

一眼レフのことがイマイチ分からない…
基本を一から学んで
オートを卒業しちゃおう!という講座です(*•̀ᴗ•́*)
ぼかしたり、バッチリ👌ピントの合った写真を
撮れるようになりませんか??

こんな方にオススメ!
☑︎オートのみで撮っている
☑︎忙しくて説明書を読めない
☑︎なんでボケたのか?分からない
☑︎動く子供を撮るとブレブレ
☑︎タンスの肥やしになっている

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
受講すると
あなたもこう実感できます!

♡いろいろなモードで撮れた!
♡ボカした写真が撮れた!
♡シャッタースピードを変えられた!
♡明るさを変えられるようになった!
♡色味を変えられるようになった!
♡編集機能を使いこなせた!

偶然、いい感じにぼけたーーー😂から
自分でぼかせる体験と感動を味わって欲しい!!

何度も言いますが、
私も最初から使いこなせていませんでした💦

でもあの時、学んだから今があります!!!
お子さんの成長は目まぐるしいですよね。

新生児、お座り、泣いた、笑った、歩いた、、

一瞬一瞬が宝物です✨✨
たくさん撮ってあげて欲しいです!!

そしてママもカメラの時間を楽しみましょう♡
おうち時間が増えてませんか??

発想の転換で

このチャンスにおうちで
お子様を撮ったり、
可愛いお菓子を撮ってみたり♡
おうち時間をもっと楽しみませんか??

日時  2022年2月21日(月)
         28日(月)
        10:00〜12:00 

人数   3名さま
場所  オンライン
価格  15000円(オリジナルテキスト込み)
持ち物 一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、空き容量のあるメモリーカード、筆記用具、説明書(あれば)

【内容】
🍀カメラの撮影モードを学ぼう
🍀ボカしてみよう
🍀動いているものを止めて撮ろう
🍀構図とは{emoji:飛び出すハート}
🍀レンズについて
🍀いろいろな光について
🍀編集について

こういう基本的なことをお伝えしていきますね!

はじめての方が学ぶのに
わかりやすいオリジナルテキストをご用意いたします!!

カメラをお持ちの方は、お持ちのカメラでのやり方を覚えられるように

まだお持ちでない方は、
私のカメラをお貸しすることも可能ですので(対面レッスンの場合)

講座前にカメラを購入していただかなくても大丈夫ですよ〜〜^_^

安心していらしてくださいね♡

あなたも今、一歩を
踏み出してみませんか??

お申し込みは
公式LINEからお申し込みください。

締め切りは2月12日です!
(人数が集まり次第で締め切らせていただきます🙇‍♀️)