いつもご愛読いただき
ありがとうございます流れ星




今回はお空の楽しみ
機内食編ルンルン


PIAご利用のみなさまには
朗報ひとつもありませんおいで笑い泣き


機内食は見るからに
食欲なくすレベルで

超絶がっかりチーン




勝手に評点つけましたルンルン




成田→北京

★★☆☆☆

丸ブルーマトンビリヤニ
丸ブルーサラダ
丸ブルーパン
丸ブルーキール

(中国で調理)


マトンビリヤニだけ
食べましたうずまき




北京→イスラマバード

★☆☆☆☆

丸ブルーチキンと野菜
丸ブルーサラダ
丸ブルーパン
丸ブルーチョコレートケーキ

(中国で調理)


チキンと野菜を
少しだけつまみましたもやもや




両親には絶対二食分の
機内食を持ち込むように

伝えようと

思えた良い経験でしたチョキ笑い泣き




あとで冷静に考えて
思ったのは

中国で調理されているから

食欲減退したのでは
ということおいで笑い泣き


特に生野菜もやもやチーン




最終回は番外編ですチョキ笑い泣き


最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ