近況報告(^_−)−☆ | 星に願いを

星に願いを

日常のあれこれ


お久しぶりです

はに こと、あおいです。

以前から 仲良くしてくれてる皆さんは、はにで大丈夫ですよ笑

モモちゃんとか検索で見つからなかったので、気がついたら 遊びにきてください(^_^)

ブログは、殆ど更新できないと思いますが、コメントなんかで、またあそんでください笑

最近の私は、仕事、母親の病院や長女のことなど、なんかいろいろあり、キャパシティを超えている感じです笑

その中でも山に登ったり、 安藤裕子のコンサート行ったりと少ない時間でも、楽しい時間を過ごしたりしてます(^_^)

安藤さんのコンサートはスカパラが格好良く、特にドラムの欣ちゃんが凄かったです。

少ない時間で少しでも楽しめるようにしたいなぁ

今週末、また山に登ります

なかなか思うように時間とれないけど、みんなのブログはちょこちょこ見てます(^_-)-☆

photo:01



先日行った 御岳山の写真です

もう紅葉も終わり

本格的な、冬の寒さ

早くまた、小沢くんのコンサートにいきたい!

相変わらず小沢クレイジーなのであります笑






iPhoneからの投稿