2023/11/29 | 神戸ノラネコTNR実行委員会

神戸ノラネコTNR実行委員会

神戸ノラネコTNR実行委員会です

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#神戸ノラネコTNR実行委員会#保護猫#さくら猫#猫好き#猫と暮らす#猫好きさんと繋がりたい#ねこ#里親募集#譲渡会#ねこずきさんと繋がりたい#保護猫ボランティア#ねこすたぐらむ

毎日捕獲みたい🐈‍⬛
近隣からの苦情💦
1人ぐらいの老人が放し飼いをしていて増えている😱
ノックしても応答なし💦
外で仕掛けて10匹は頑張ったけど💦
なかなか次は入らないので、間をおいたら子猫がいるとか😹
やっとそこの住人とコンタクト成功❣️
自分とこの猫は2匹でちゃんと手術してるけど猫が猫を連れてきて増えたって😆
とりあえず家の中で捕獲捕獲🐈‍⬛
黒猫と白黒のオンパレード😱
ざっと15匹😱😻
まだまだいるよ💦
線路は続くよどこまでもじゃなかった💦
黒猫続くよどこまでもー(白黒も)