マリさんベーカリーさんから焼きたてパンダのぬいぐるみが届きました。 | 子猫堂BLOG

子猫堂BLOG

東京板橋にある【子猫堂】というハンドメイド雑貨のお店BLOGです。お店の新着情報をこちらでお伝えしていきます。



◆焼きたてパンダのぬいぐるみ パンちゃん(チョココロネ) 4,000円
◆焼きたてパンダのぬいぐるみ 抹っちゃん 4,000円




◆焼きたてパンダのぬいぐるみ メロンちゃん 4,000円

◆焼きたてパンダのぬいぐるみ いちごちゃん 4,000円



◆焼きたてパンダのぬいぐるみ チョコちゃん(あんパン)

◆焼きたてパンダのぬいぐるみ モカちゃん(フランスパン)




◆焼きたてパンダのトートバッグ 1,600円





◆パンちゃんのストラップ 980円



マリさんベーカリーさんから焼きたてパンダのぬいぐるみ、

新作のトートバッグやストラップが届きました。


焼きたてパンダのぬいぐるみたちが久々に登場です!

こんがりと焼け美味しそうな香りが漂ってきそうなパンダのぬいぐるみたち。

いちご色の子や抹茶色の子、フランスパンやチョココロネを

抱えている子がいます。並んでお座りしている姿が愛らしです。


マリさんベーカリーさんのイラストが描かれた

焼きたてパンダの絵柄のトートバッグは新作です。

色々なポーズをしているパンダたちが見ていて飽きないデザインです。

ナイロン生地でお洗濯も楽ちんです。


そして、パンちゃんのストラップも初登場です。

マリさんベーカリーさんのロゴ入りストラップに、

コック帽をかぶったパンちゃんのマスコットが付いています。


【販売に関しての大切なお知らせ】


マリさんベーカリーさんの作品の人気に伴い、

最近、悪質な買占め・転売被害が続いているとのご報告を受けております。

店頭販売の際に購入制限を設けさせて頂く予定です。

(通信販売やお取り置きはご対応しておりません)

作家様お一人の手によってハンドメイドで制作されておりますので、

作品の数に限りがございます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。



<マリさんベーカリーさんの作品をお待ちのお客様へ>

大変人気で納品をお待ちのお客様も多いため、
予約・オーダー・お取り置きなどはしておりません。
お客様のご購入のチャンスを平等にさせて頂くためですので、
どうかご了承くださいませ。


◆マリさんベーカリーさんのパン雑貨とは?

なんだかまるでパン屋さんのような雑貨がたくさん!
美味しそうな香りが漂ってきそうです。
パンにそっくりですが、
ポーチだったりペンケースだったりがま口だったりするんです。
本物そっくりのパンのポーチがバッグから出てきたら
すごく楽しいそうですよね!贈り物にも人気が高いです。
そして、触ってみると外はカリっと中はふんわりと、
本物のように再現されているので驚きです!
メロンパン・あんパン・うずまきパン・スティックパン・
チョココロネとパンの種類も豊富で、
いちご味・抹茶味・チョコ味と色々な味もございます。


-----------------------------------------------------------




4月企画展【碧のカクテル展】


青色から連想するものは色々あります。
空、海、宇宙、宝石、蝶…。
青色から感じるイメージも色々あります。
神秘的な色、落ち着く色、冷たい色など人により様々でしょう。
色々なジャンルから生まれた碧をカクテルのように織り交ぜた
どこまでも青・碧・蒼な企画展です。


■開催期間
2015年4月4日(土)~4月26(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


a-Design

蒼屋

doco*ao

helioswitch

Hito-Shina

Radiostar

Lankpton

Rainbow Crown

Radiant Line*

Yozu


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook