ポルトヨーロッパのすぐ近くにある『和歌山マリーナシティホテル』に宿泊。

 

夕陽が美しいオーシャンビューの美食リゾートホテルですキラキラ

 

 

この日は、公式HPは満室でしたが旅行社の1泊2食付きプランを申し込むことができました。

暑いのでホテルで過ごすのがメインです笑

 

旅行社のプランには、ケーキセット券が付いてました🍰

うれしいーラブ

お部屋に向かう前に、カフェ&ベーカリー『カテリーナ』でいただきました。

 

ケーキはショーケースの中から選びます。

 

8月のおすすめケーキは、マンゴーのケーキで、なんと近大マンゴー🥭

 

近大は、魚だけじゃなくて、マンゴーも育てているんですねびっくり

このケーキが食べたくて注文すると、これは対象外でダメでした。

追加料金を払ってもダメで残念すぎる・・えーん

 

 

気を取り直して選んだのが、夫はマンゴープリン。

マンゴープリンは、近大と書いてなかったので近大マンゴーではないですね💦

ドリンクは梅ジュースを。

 

私は桃のヴェリーヌ。

パンナコッタ、桃のクリーム、桃のジュレに和歌山産桃のコンポートをのせて🍑

 

アイスコーヒーと一緒にいただきました飛び出すハート

 

目の前には、ヨットハーバー。

 

ここから見るホテルのイエローと空のブルーがとっても映えてましたイエローハートブルーハート

 

 

お部屋へ~。

 

5階のオーシャンビューバス・ラグジュアリールームでしたキラキラ

 

お部屋は40平米でゆったりしています。

 

バルコニーが素敵飛び出すハート

暑すぎて出れないけど爆  笑

 

ヨットハーバーが一望できます目

 

バスルームへ。

 

わぉ~オーシャンビューバススター

 

ヨットハーバーを眺めながらのバスタイムはなんて贅沢~笑

 

リゾート気分満喫できるお部屋ですねニコニコ

 

夕食に続きますナイフとフォーク