昨日、ほっともっとフィールド神戸で行われたオリックス対ロッテの試合観戦に行ってきました野球

 

実はオリックスのファンクラブで無料チケットをもらっていて、そのチケットを利用しようと思っていましたが、座席がB席と神戸は2階C席。

この試合はいい席で観たいラブ

ということで、1塁側A席のチケットを購入しました。

 

仕事帰りで到着したのは19時前、オリックス3回の攻撃が始まったところでした。

職場を出たときに雨が降り始めて、このままずっと降ったらどうしようと思いながら到着すると雨が止んで良かった~照れ

 

オリックス宮城大弥投手対ロッテ佐々木朗希投手は、5度目の対決ビックリマーク

 

 

佐々木朗希投手が神戸で投げるのは初めてじゃないかなぁ。

ずっと日曜日ローテーションで、今回もタイミング合わないと思っていたら、数週間前から火曜日ローテーションに変わった飛び出すハート

 

5回裏終了時には大人気イベント「花火ナイト」。


夜空に花火が打ち上げられました花火

 

試合は、オリックス0-1ロッテでロッテの勝利スター

勝利の花火にはならなかったですねあせる

 

佐々木投手は160キロ台の剛速球は出なかったけど、素晴らしいピッチングでオリックスは打てなかったですね。

 

 

神戸で佐々木投手を観れてうれしい~ラブラブ

近いうちにメジャーへ行ってしまうのかなぁ・・。

 

オリックスのファンクラブ入会グッズでオリジナル巾着をもらうの忘れていたので、今回忘れずにいただきましたてへぺろプレゼント