相棒ファンとして公開を楽しみにしていた『鑑識・米沢守の事件簿』を観に行ってきましたビックリマーク


3月28日公開から初めてのレディースデーなので混雑を予想していましたが、思ったより少なく30人ほどでした。
相棒ファンのおばさまたちが多かったようなドキドキ

さて、ストーリーは・・・
これから観る方も多いと思うので伏せておきます爆  笑

米沢守(六角精児さん)の意外な一面や、境遇は似ているけど顔は全く正反対という相棒との出会い、圧力に屈しない捜査など、米沢守の魅力がたっぷり味わえます!
そして、脇役の片桐はいりがとってもいい味出してます~ニコニコ

あっ、最後まで席を立たずに観てくださいね!
これからの特命係もありますよーウインク