三宮駅から南へ。

フラワーロードをはさんだ神戸市役所の向かい側にある『プライベートステーキ29』でステーキランチステーキ

 

実は、お目当てのお店がお休みで、どうしようと悩んでいたときに通りがかったのがコチラのお店。

メニューを見ると1,000円前後でステーキが食べれるやん!ということで入ってみましたニヤリ

 

店内へ入ると、仕切りのあるカウンター席がズラリびっくり

 

おひとり様専用席はてなマーク

まさにプライベートでステーキをいただける空間ですね♫

奥には二人席もありましたよラブラブ

 

着席するとシステムの説明がありました。

テーブルにある注文用紙のメニューにチェックを入れて店員さんに渡します。

ステーキは、肩ロース、サーロイン、フィレの3種類で、お肉の量は100g~400gまで選べます。

ステーキ以外に丼などのメニューもありますよ!

お肉の種類で迷ってしまうなぁ~と思ったら、そういうときのオススメはサーロインだそう(笑)

 

ということで、サーロインの100g(900円)を注文。

ランチタイム(11時~14時半)は、ライス、スープ、サラダが無料キラキラ

スモール、ミディアム、ラージどれでも無料で、ご飯の量の違いかなぁとスモールで。

 

ステーキがアツアツの鉄板で出てきましたステーキ

 

レアな状態なので、焼き石で好みの焼き加減を調節できるのはイイですねー!


ステーキソースは、にんにく無しもありましたー。

 

お肉の質はまぁこのお値段なりだけど、ガッツリお肉食べたいー!しかもひとりでってときに利用しやすいですねウインク