「登録者数17万人を誇るDEEPREDホラーチャンネルの人気動画をDVD化」

「過激ゆえに強制削除された動画などを含めた封印動画を収録。PG12作品。」

とあるので、期待して借りてしまいました。

……ホラーとして。

 

グラビアアイドルやコスプレーヤーが、水着で心霊スポットらしい場所に突撃するという、いまいちな映像作品でした。

 

出演順に紹介します。

 

・雨宮留菜×廃道

 ひたすらハイテンションかつマイペースの飲んだくれアイドルが面白いです。

 こういうノリのいい娘はいいなあ。

・赤根京×廃線トンネル

 ぼろぼろのセーラー服がヤバいです。

 顔は一番可愛い(私見)です。

・小松詩乃×風の強すぎる公園

 心霊スポットですらない。

 「私、なんでこの仕事やってんだろう」

 「普通に心霊スポット行きたい」

・加納ろく×手掘のトンネル

 ムッチリさん。

 怪しい形のトンネルを行きます。

 うめき声が聞こえるという噂があるらしい。

・本多希×滝山城跡

 東京都八王子市丹木町にあるのね。

 急にぞくっとするポイントがある、らしい。

・杏ちゃむ×川

 山中の道を行き、川べりで遊ぶ。大きな蝶々がいる。

・姫咲☆兎ら(ばにたん)×川

 川で遊ぶ。色の違う川石がある。

 

各15分くらいなので、気楽に見られます。

てか、ただの時間つぶしでした。