今日は予想気温を調べたら

30度だそうで

ほんとかな(ㆆ_ㆆ)と疑いつつ

花壇の木を見たらものすごく茂っていました

  歩道を歩く人の邪魔になるといけないので

ちょっとカットすることにしました

涼しいそうだし!と始めたんですが

 

そんなわけはない!!

気温は高くないんです、たぶん

でも手を伸ばして刈り込みバサミを使うので

汗びっしょりで……( T T

 

ハサミが大きく長いので重いったらありません

へとへとで、それでもゴミ袋に

ぎっしりふた袋分刈りました

 

朝から汗びっしょりなんて

最悪なんだけど

綺麗になったのでよしとします

 

””””””””””””””””””””””””””

 

そうそう、おでこの打撲ですが

良くなってきて触ると痛いけれど

腫れが引いてきました

 

骨が陥没したと思って心配していましたが

まだ凹んではいるけれど

ましになってきているようです

ひと安心です(笑

 

♪ 今日のわんにゃん ♪

 

かりんがいるので

部屋から出られないうさぴょんです(笑

 

うろうろと部屋をぐるぐる回っているので

助けました(笑