今朝、ちょっと外に出たんですが

とても朝じゃない

お昼間の暑さでした

 

体温より熱い

解熱剤飲んだ方がいい熱さですよ……

ひどい時代になったもんです

 

朝起きると

すずめ始め、全員がわらわらと集まってきます

ごはんを食べさせて

わたしが自分の朝ごはんをたべるときには

だぁれもいない(笑

毎回笑っちゃうんですよ

 

たべることにかけては

だれにも引けを取りませんが

あの子たちには負けます(笑

 

””””””””””””””””””””””””””

 

このあいだ食べたミニストップの

練乳あずき……

あれが食べたくて仕方がない(๑-﹏-๑)

買いに行きたいけれど

ミニストップだけちょっと離れてるんです

なので買いに行ったとして

車のなかで食べるか、イートイン?

 

この前はtinaちゃんがお買い物したり

用事をすませたりしてるときに

助手席で子供みたいに

夢中で食べられたんですけどね

(= ゚ェ ゚=)

持って帰れるのかな

 

どこまでも食いしん坊です(笑

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

「なぁんや

すずめといっしょやねw」