昨日は午前中に銀行

午後からはカインズについて行きました

クッションがうさぎに破壊されたので

カバーを買いに行くということで行ったのに

いいのがなくて

結局ニトリまで行くことになりました

 

そのあとミニストップ

調剤薬局

近くのスーパーと回って帰ってきました

ミニストップでは冷たいものを買ってもらって

(まるで幼稚園児(笑)

 

ミニストップのパフェは久しぶり

大阪にいたころは

近くにミニストップがあり

母が夜遅くに誘いに来るので

しょっちゅう買っていました

 

プリンパフェとかいちごのパフェが好きだったけど

今日はハロハロ練乳あずきw

 

(画像はお借りしました)

 

これは新しいメニューみたいね♪♪

あらぁ~、おいしいわ~(笑

こおり小豆みたいな感じです

リピありですねw

一人で運転してる場合は無理なのが難点(笑