ワイドスカート出来上がりましたが

長さが足りないので

ウエスト部分に一か所切り替えが入りました

全然問題なしw

アクセントに見えます

 

ちょっと大きかったので

もし同じ型紙を使うなら補正が必要です

今回は間違えて買った生地なので

どーでもいい

なにか作れればいいってことで(笑

 

””””””””””””””””””””””””””

 

takoくんがバンパーを取り付けるので

手伝いました

ずうっと用があるわけじゃないので

ミシンをしていて

呼び出されれば即参上といった感じです

階段の上り下りで疲れて

最後はへろへろになってしまいました

 

 

車の入れ替えずに作業をすると

道路側で見世物みたいにならなくていいね(笑

 

でっかいインタークーラーを付けているせいで

バンパーがおさまらず

エアロ部分をカットしなければならず

手芸用に買ってもらっていた

ミニリューターが役立ちました

これがなければカットは無理そうです

 

みっちみちのエンジン部分♪

 

 

で、結局は最後まで付けられずにおわりました

(╥﹏╥)

ジャッキであげなくてはならないそうです

残念

仕上がったら一度運転したいw