絶不調でして

昨夜は10時前から今朝は10時まで

ゆうに半日寝ていたことに…

長い夢を何度も見て

いつも通り家に帰れなくなったり

お友達とはぐれたり

しんどい夢ばかりでした

 

わたしだけかもしれませんが

モノクロまではいかないけれど

夢って全体的に画面が暗いですよね

どんよりしています

 

現実でもしんどい

夢の中でもしんどいので

早く治ればいいけれど

いくらなんでも数日はお薬を飲まなくてはね

 

洋服を縫いたかったんですが

型紙を取る気もしないので

ただ音楽を聴きながらぼーーっとしています

 

音楽はいいですね

クラシックからアニソンまでなんでも聴きますが

YouTubeは本当にありがたい

何でも好きなものが好きな時に見たり聞いたりできるって

こんなすばらしいことはありません

 

★ 今日のねこたん ☆

 

ひよりがなぜか

二階のおトイレを使うようになりました

 

 

部屋にはいってきて

さっとおトイレだけ済ませてでていくんです(笑