あれもない、これもない、で

手芸品屋さんにいかなくちゃ!

  (o´_`o)ハァ・・・

せっかくネットで生地を買ったのに

これでは意味がないわ

 

持ち手のベルトやバイヤスなど

必要なものをまとめて注文しなかったから

こうなったわけですが

それにしても

何をしても中途半端でいやになります

 

しかたがないからいってくるけれど

買い忘れしないかな

((+_+))

 

””””””””””””””””””””””””””

 

うさぴょんのおいたが激しくなって

え~~~~!!と思うことが一杯です

 

tinaちゃんいわく

これから智恵もついて

あちこち手も届くようになって

悪いこといっぱいするようになるから

気を付けてね、と

ひぇ~~!そーですか

 

すずめが小さい時に

ありとあらゆるものを破壊されたそうです

 

だんだんいろんなことを覚えて

お利口になっていくんだろうけど

怖いわ(笑

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

 

え~~~

おりこうさんのつもりだけど??