歯医者さんで

疲れとかストレスとか言われたので

今日はなにもしません(笑

身に覚えはないんですけどね

 

ウォーキングは

しばらく行っていないんです

二週間ほど前に

右足のひざがモヤモヤして…

これしか形容がないんです

もやもや……

痛くない、ただ違和感があります

 

多分これが痛みに移行するんだなという

確信はあります

整形外科で診断を仰ぎたいのですが

痛みがないのだから

年開けに予約をしようと思っているので

現在は様子見

 

最初、違和感があると言っていた時には

夜になると

「時間やで」とか「散歩!とか

LINEが入っていましたが

しばらく前からtinaちゃんとだけ

行くようになりました

 

ひざ…

ああ…まぎれもなくお年寄りの仲間入りやわ

( T T

 

 

★ 今日のねこたん ☆

 

もう一軒

クーラー下のもかちゃま陣地に

段ボールハウスを(笑

 

 

以前作ったグリーン屋根のおうちは

かりんともかが取り合いをします

 

かりんが入ると怒って追い出すもかちゃまは

とっても乱暴( T T

 

かりんはヘタレ!!

体重差は仕方がないけれど

情けなくていやになります

もうちょっとドカンといかれへんかな!!