今日は小さいほうのクローゼットの

模様替えをしました

棚の高さがおかしくて使いにくかったので

外して組み直しました

棚の高さくらい、と思うけれど

細かいところが気になります

おかしくても

何とも感じない場所もあるので

ふしぎ(笑

 

一週間の過ぎるのが早すぎて

また週末がやってきます

その週末はもう12月だし

脅威の速さです(T_T)

 

窓拭きとかは早めにしておきたいけれど

お掃除は好きじゃないのです(笑

 

まぁちゃんの予定が決まりました

12月29日から年が明けて2日までです

近くの神社に初詣くらいは行きますが

あとはのんびりと寝正月もいいねと

話していますw

 

tinaちゃん実家にすずめは一緒に行きますが

ねこたんずはお留守番です

 

ひよりはママがいないと寂しがるので

ちょっとかわいそう

 

このおふたりさんは

わりに平気(笑