今日はね~

すずめのお誕生日とお寿司の日が

重なったので

たいへん忙しかった(╥﹏╥)

 

めっちゃんはケーキもなく

飾りつけもなく

ごめんね

でも、さつまいもとブロッコリーとササミで

こころばかりのごはんを手作りしました

おいしそうでした

 

実際おいしかった(笑

ちょっとお味見したのでw

 

さつまいもが近くの農家さんのものだったので

とっても甘かったです♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

ヒト用の夕食は

普通のお巻きと

ネギトロ巻き、なっとう巻き明太子巻き

サーモンはごはんが足りなかったので

お刺身で食べてもらいました

 

明日はあたしが10時から

tinaちゃんは5時から美容院です

なんと同じ日w

 

ブライスの首を数ミリ長くしたいのを

相談に乗ってもらうことになっていますが

そのためには

頭を分解しておかなくてはならず…

どうしようかな~~