ドルハウスがわりにしてある

本棚を二段から三段に変更しました

 

本棚を引っ張りだして

最初から組み直すという作業

キャットウォークととめ付けてあったので

それらも解体して作り直しましたが

奇跡的に一日で終わりました

 

あまりにしんどかったので

もうしたくないわ( T T

 

家具類をセットし直し

やっとのことで

ここまでにしましたが

まだできあがっておらず

このままほおっておいても

おかしくない状態にまでにはなりました

二階の右部分は

お玄関になるのでドアを付けます

それでやっと完成

 


 

でもねぇ

あーー、やっぱり微妙だ

前の前のが絶対にいいわ(╥﹏╥)

玄関ドアを作ってから

もう一度やり直すことにしました

 

10月4日までには

まだすこしありますからね

何としても

気分すっきりしたいので

がんばります!!