今日は病院のダブルヘッダー

まず大学病院に行きます

tinaちゃんが別の病院にいくので

送ってくれて

帰りも迎えに来てくれました

 

大学病院ではこんなことあるのって

くらいに早く済んで

9時予約だったのに

9時には精算も終わっていました

 

 

精算番号が一桁なんて初めて♪♪

ラッキーセブンでいいことあるといいな(〃∇〃)

 

車の中で

予定が病院関係ばかりやわと

話していたら

tinaちゃんが

「病院ように身体がもうひとつ欲しいね」と

言ったので大笑い

ほんとその通りです(笑

 

午後3時には内科の予約

あすも同じ内科

  (o´_`o)ハァ・・・

 

””””””””””””””””””””””””””

ドレスは昨夜完成しました

適当な作り方をした報いで

襟元の縫い直しが3回!!

なんとも自分らしい仕事ぶりです (⊙_⊙)

 

 

麦わら帽子をかぶってもらうと

あらぁお似合いw

 

お洋服はいつものままだけど

このひとも一枚♪

 

 

みんなかわいいねw