朝、鎮痛剤を飲んだので

ゆっくりしていたいのに

もかちゃまが粗相をしたので

洗濯をし

そのあとすぐに

かりんがベッドの上で盛大にリバース

 

うわわわ!!

 

デスクの下に逃げ込んで

ここでもドバー!!

いい加減にして~~( T T

片付けに時間がかかりました

あーー、しんど

 

””””””””””””””””””””””””””

 

朝ごはんを食べていないので

さすがに1時をすぎると

おなかがすいてきたので

パンを食べました

そしてお薬

なんか違和感があって

また痛むんじゃないかという不安が

すごいです

 

”””””””””””””””””””””””””

 

昨日から

ブラウス(ヒト用じゃないw)を

手縫いしています

パッチワークをしていたので運針は大好きで

細かくも縫えますが

スカート部分だけはミシンを使いました

丈を決めるので

試着をしてみたら

 

うーん、どうでしょう

形的にはそんなに悪くはないけれど

襟元を少し直してみるかな

 

丈は線のついているところで

縫っておこう

 

 

あんまりいい柄じゃなかったかも

 

生地はまだあるので

べつのも作ってみます

お襟はあったほうがかわいいとおもう

 

          

ブルーのピンドット生地で

ノースリーブブラウスもかわいいでしょう