昨日は

デスクの奥行を広くしたのだけど

ヤバイくらいに疲れて

何度も床の上にノビていました

 

ウォーキングに誘われたら

パスしたほうがいいなと思っていたら

仕事が終わらなかったみたいで

声がかかりませんでした  ( ̄▽ ̄;)

 

ほんと、しんどかった

お風呂のあと

ぐたーーっとPCまえで

なにもできずに座っていてやっぱり思うことは

あーー、もう体力がないのやわ

無理したらあかんなぁ……と

 

毎回同じことを言っていますが

右腕はパンパンだし

腰が痛いし

肩で息をしていましたわ

 

早く寝たせいで今朝は超早起きして

まぁなんとか大丈夫です(笑

 

大昔の車輪で作られた椅子が

デスク下に入りました

オットマン代わりに使えるので

これはうれしいw