はい?と思わず聞き返してしまいました

 

tinaちゃんが

すずめにオーバーオールを着せてみたい♪

作ってね、と…

 

オーバーオール!ってあーた

めちゃくちゃハードル高いではないの!

 

ネットで調べてみたら

ちゃんとした既製品では9000円とか

安いものでも5000円くらい?

 

オーバーオール…

出来そうな気がしないわ( ̄  ̄;)

 

わんこの服の本は3冊持っていますが

さすがに載っていませんでした

 

さぁ、本を探すか

ネットで型紙を探すかしかない

今まではTシャツとタンクトップしか

作ったことがありません

そんな簡単なものでも

慣れるまではどこをどう縫えばいいのか

戸惑っていました

 

これにズボンがつくわけで…

おトイレ用に開きも必要なわけで…

あらぁ、大変だわ

 

今年の秋に着せられるように

宿題にしておきます

ひゃー、むつかしいねぇ

 

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

いいの作ってね

お願いしますよ♪

 

ん~~

出来たらいいよね、ってことにしておきましょw

 

 

前にあるのは玉子をおのりで巻いた

握りずし(笑)のおもちゃです

噛みちぎられて原型をとどめていません

おのりの部分だけ残っています((+_+))