もかちゃまの寝方はいつも

行き倒れふうで……(笑

 

 

これなど

ああ、助けて……と

手を伸ばしてちょい届かなかった、という感じ(笑

 

もかがうちの子になったのは

生後五か月でした

おなかが弱い子だったので

ビオフェルミンを混ぜた特別のカリカリで

育ちました

 

食いしん坊でほかの子のごはんを

奪いに行くので

食べさせないようにしていましたが

最近はたまに食べちゃっても

なんともない…

 

そしてついにビオフェルミン卒業かも♪♪と

tinaちゃんが言います

何日か混ぜていないのに

普通のう〇ちが出ているそうで♪

 

これなら普通のごはんに戻せるのじゃない?と

思うのですが甘いかしら?