え~~っと

今回行方不明になってるものは

時計のベルト!!

 

部屋をひっくり返したときに

ベルトが3本入った箱を

どこかに置いたのは覚えているんですが

さぁ、それがどこにあるのか

探し始めて3週間……

 

暑くなると手首がかゆくなるので

シリコンのベルトはまずいので

探してるんですけど

一向に見つかりません

 

小さい箱じゃないので

見つからないのがおかしい(・・?

 

いつかは出てくるんだろうけど

早くしないとまた新しいベルトを買うことになります

今日がタイムリミット

小さいほうのクローゼットを

家宅捜索します!!!

 

みつかりますように((+_+))

 

 

★ 今日のねこたん ☆

 

ひよりがお外に出してほしいと

鳴いています ( ´ _ `。)

ついて歩かないといけないので

時間のあるときしか無理!

 

「なんでお外がいいんやろ

もかなんてデッキで十分やわ

 

ひよちゃんが乗り越えるようになったから

あたしたちも制限付いたよ

被害甚大や」