配置終わったぁ~~~

完全ではないけれど

いい加減なところもあるけれど

一応全部突っ込むことができました 

 (o´_`o)ハァ・・・

 

サイズ的に使えないものは捨てる

もしくは作り変えました

 

これはね

一辺が4~5mmほどのタイル張りなので

捨てられずに再利用しました

 

 

面倒だったもの(笑

 

 

んでね

これを全部納めるわけですよ

こまかすぎてピンセットも使います

 

 

せっかく棚に乗せたのに

ちょっと指が触れて落ちてきたりするので

ストレスたまりまくり

 

途中からいい加減になってきて

完成(笑
 

 

もうしばらくはさわりたくないので

じっと見ないようにします(笑
 

明日はjajamaruさんと待ち合わせ~♪

娘さんはお孫ちゃんとディズニーランド

jajamaruさんはあたしとランチw

川越に行きます

 

雨だそうで

それがちょっと残念ですが!