takoくんたち、

到着は10時半くらいだそうです

 

 

お留守番も4日目なので

さみしがっていたひよりも

ちょっとはましになったとはいえ

夜になってそろそろ寝ようかと言う時に

悲しそうに鳴きだすと

ほんと辛かったです( T T

 

ですので、お昼間は

庭をぐるぐる回るのに付き合ったり

夜は電気をつけたままにして

ヒーターもつけたり消したりし

かなりご機嫌も

取らせていただきましたヨ

(笑

 

ひよりはごはんが欲しい時だけは

頭をスリスリ、ゴロゴロと

べたべたなんです

 

それなのに通りすがりに

ばしっとたたかれたりするのは

なぜなんだろう??

 

大好きなママが

帰ってきたからと言っても

しょせんはねこなので

しっぽ振ったり

すり寄ったりはしないけれど

うれしいに違いない!!

 

わたしもうれしいです  ( ̄▽ ̄;)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

何週間か前に

チューリップの芽がでてきたので

一緒に植えていたビオラを

花壇に移したんですが

こんなに元気に咲いています

 

チューリップものびのびしてるし

移してよかったですw