おはようです


最近またすっかり夜型な仔猫@羽根です

(呼びづらい方は羽根猫で)


眠剤飲んでも入眠までが長くて

📱弄ってる自分も悪いんですけどね(^◇^;)💦


メンタル的には少し上々です

一重に優くんと推し効果でしょうね

穏やかで居られる


そんな私(?笑)に朗報です

羽衣石アキラさんのリアルライブが

決定しましたーー🙌🙌🙌🙌💕


って言うか結構前から他の演者さんには口止め

されてたらしいけど

配信中にぽろぽろぽろぽろ口滑らしちゃう

羽衣石さん🤣💦

私も直で聞いたし(その時はナチュラルに口止め

されてるの知らなくて、無理言ってごめんね💦)


まあライブは11月16日だし渋谷だから

電車で一本だから

それまでには体調整えて


元気な姿で会いたいな💐




後は数日前から謎の不正出血が🩸

女子日自体がストレスで半年止まってたから

ここに来てびっくり🫨


婦人科の予約はまだ先だし

近所のヤブは多分止まってから来て!って

言うだろうし


若干子宮も痛みあるから

半年ぶりのがコレって事ないよね???

体感だと胸も張ってるから

やっぱりコレが女子日なのかなぁ??


何を勘違いしたのか

ダーが


こんなに来ねーって分かってたら

無理矢理にでもしときゃ良かったな

来ねーって事は●で出来ただろ?


😨

最低だ


私、ただの便●じゃん


いや、元々こーゆー人よね


ちょい胃がキリってしたわ


優〜くーん😢💦