おはようございます

昨夜寝る直前に見た時点でまだ500再生超え

今回はスローペースかなぁ

やっぱり時期的にアニメ入れ替え期だから

ファンが流れたかなぁ


私は元々が原作から入った口なので

アニメ始まる前から壬氏✖️猫猫推しで

今回は特に羽衣石さんがMVイラストで

壬氏様のコスプレ(って言うていいの!?)してるから

余計に意識して


壬氏様が歌ってらっしゃるうぅ💖💖

なんて思いっきりヲタク脳🧠発動させて

邪な妄想しか出来なかったわ爆🤣🤣🤣💦💦💦


しかも嬉しすぎて泣いてたwww

(これは羽衣石さん本人もウケてたww

でもなんで泣いてたかは気付いてはいない😅💦)


とりま羽衣石さんは

1週間以内の1000再生目指すって言ってた




『舐めんじゃないよ‼️、、3日だ😏』

(ハガレンのピナコばっちゃん風にwww)


それくらいの勢いで宣伝するつもりでいるので

どこのブログやSNSやブログに

名前が載ってるかが分かりませんからね🤭💖


覚悟して下さいね🤣🙌💕

(って達成出来なくても怒らないでくださいね🥹💦)


さてー今日はあさから

相方の病理検査のお付き添い🤢はぁ、、、だる

待ってる間羽衣石さんの歌みた

聴こおっとうんうん🙂‍↕️💕


最近の新作イラスト⤴️  調子悪いさんシリーズ『祈り』