この投稿をInstagramで見る

僕から明るいニュースです。 @unfudge_official よりアウターウェア、ミッドレイヤーのサポートをして頂くことになりました。 I am so glad to be part of the team @unfudge_official Outerwear and midlayer for shredding and mountaineering. #Japanbrand 🇯🇵 #HidaTakayama #mountaineering #snowboarding #outerwear #midlayer 僕はこれまで7度、アウターウェアブランドを移籍してきました。 主な移籍理由はそれらのブランドがなくなってしまったためです。移籍を繰り返すのは色んな意味で好ましいことじゃないし、気持ちもやられてきます。 そんな時にunfudgeと出会い、十分な時間をかけ、着させてもらうことになりました。 ようやく落ち着くべきところに落ち着かせてもらえたと思っています。 【unfudge】 飛騨高山から発信するアウターウェア、ミッドレイヤーを中心にしたブランドです。 かゆいところに手が届く機能。優しいけど主張性のあるカラーリング。 機能性や品質はもちろんだけど、僕はunfudgeのシルエットと動きやすさに強く惹かれました。 1年を通して色んなシーンで使えるミッドレイヤーはマスト。 現在期間限定でセールしてますよ。@unfudge_official プロフィールリンクからどうぞ。 #unfudge #unfudgeouterwear @unfudge_official @unfudge_showroom #飛騨高山 #スノーボードウェア #スキーウェア  #フィッシングウェア #アウトドアウェア #ミッドレイヤー #アウターウェア #山道具 #レイヤリング #POLARTEC #DEATHLABEL

Yujiro Kondo(@yujirokondo)がシェアした投稿 -