路上から武道館へ。


そんな壮大な夢を抱き、路上で宮崎奈穂子さんは、

雨の日も風の日も雪の日も、それを叶える為に毎日歌い続けました。


彼女の強い思い、

そして歌う姿から感じられる優しく人の心を包み込む人間性、
その不思議な魅力に人々はだんだん引き寄せられ、
本気で応援し始めたのだと思います。


そのストーリーはこちら


「路上から武道館へ」(PC版はこちら)
http://www.youtube.com/watch?v=Hi5K8yqLSD8&feature=related


「路上から武道館へ」(モバイル版はこちら)
http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%A5%88%E7%A9%82%E5%AD%90&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


そうして先週末(金)、

日本武道館は、彼女を応援する仲間(ファミリー)で埋めつくされました。

僕は、ひとりひとりの心を大切に大切に掴んで叶えた、

ふつうの女の子が巻き起こしたキセキを目のあたりにしました。



株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

そんな彼女の応援として、舞台に立ち僕も夢をテーマに

少しだけ語らせて頂きましたが、会場から大きな拍手を頂け感動でした(^^)

ゲストで呼ばれた僕だけど、逆に最高のプレゼント(感動)を貰えました。


夢は夢中になると叶う!


コンサート翌日から、

宮崎奈穂子は原点の路上で、また歌いはじめています。


ラストの曲
「Birthday Eve」(PC版はこちら)
http://www.youtube.com/watch?v=dRKElamBdUU


「Birthday Eve」(モバイル版はこちら)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=dRKElamBdUU


そして、いつものように路上で歌う重い機材を
手にしてステージを去っていく彼女の最後のシーンには、
皆、泣いていました!


是非、お時間がある方は、

路上で歌う彼女の心にふれてみてください。
きっと、自身の心もあったかくなることでしょう