149号
今程、札幌での講演を終えました。
なかなか盛り上がりましたよ。楽しかったです。
本のサイン会を一時間以上やったら、ちょっと腕がつりました(笑)
昨夜は、札幌の一部の社員達と食事会をしながら、
16期を向かえたこれからの未来戦略や心構えについて語り合いました。
拡大を進める中、良い空気感が事務所内(社員やアルバイト達)にも
流れており、正直とても安心しました。
僕はこれから東京に戻ります。
ここでお知らせですが、僕のラジオ番組がいよいよ
今夜から放送スタートします。
ニッポン放送「AM1242」毎週(火)20時20~50分迄。
【近藤太香巳・サクセストーク】
お時間のある方は是非聞いてみて下さいね。(笑)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
支店社員達と

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
MDRTの講演にて

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ