74号
先週は、新卒向け会社説明会の為、札幌支店に行っていました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
説明会の模様

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
支店社員の一部と食事会

週末、札幌から戻ったらすぐ、
月に一度の「N1グランプリ」に参加というハードスケジュールでした。
全国の成績トップメンバー達を東京に集め表彰式。
その後は、恒例の食事会となり、沢山のことを語り合いました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
N1表彰者とQEDで食事会

実は最近、表彰者を対象に2次会で「ジャンケン・グランプリ」
という企画を新たに始めました。
ルールは簡単。
ネクタイやバック等のちょっとした景品を僕が用意し、
それをジャンケンにて争奪するお楽しみコーナです。
和気あいあいとしたゲーム企画となるはずが・・・
当の本人達は、結構真剣になっていました。(笑)ちょっとびっくり!
これからも、皆に喜んでもらえる商品を用意しますね。

仕事は、日々の積み重ねが月ごとの結果となり、
努力が成果としてあらわれます。
さぁ!今週も頑張っていきましょう。